2005-10-28から1日間の記事一覧

バッサリ

髪切ったw 別に誰かに便乗した訳じゃありませんから。

明日は・・・

名古屋で『機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-』、大阪でPerfume、東京で平安の予定。 1日で東名阪制覇をやれば満足でしょう・・・ 長い一日になりそうだ。 悔いのない時間が流れて 疲れ知らずのIt's showtime!!

終わる世界

もうすぐ俺の今年が終わる(ぇ あぁ・・・なんか最近気持ちが沈んできちゃってなんもやる気が起きなくなってきてて・・・ そんなんだからどこへ行く気も起きなくて、少しだけ休眠期間に突入しようかと。 だから明日で一旦のっちとりっちゃんを封印しようかと…

TV

Mステ見た。 なんか氣志團が出てた。 氣志團と言えば木更津♪ 木更津と言えばりっちゃん♪(爆) あ、摩邪もだね。 摩邪と言えば氣志團のPVと・・・B'zのPVに出てるよね。 「BANZAI」のPVを久しぶりに見たわぁw つまりB'zと言えばりっちゃんなんだよ!!(違…

倉木麻衣の誕生日だな。 この人一度は生で見てみたい気がする。 あくまでも“気がする”程度だけど(爆)

再会は躍動する魂、解き放てZ

あ、『星を継ぐ者』がDVDで出たな。 10月25日の日記書きましたんでよかったら・・・ってほどの日記書いてないけどww