2005-09-30から1日間の記事一覧

りっちゃんを4人確保(ぇ ↑4人のりっちゃん(違)

はやいねぇ

今日で9月が終わるねー。 月日がたつのは早いわぁ。。 と誰かさんと同じ書き方をしてみる(爆) やっと!!俺の好きな季節“秋”が来たよ♪ 今日の風は素敵な香がしたよ。 あのなんとも言えないやわらかくて暖かく、少し冷たい心地よい匂い。 心が穏やかになる…

ライブ

ってことで↑の情報が入るまでは強引にライブ中に早退するしかなかったんですが 心置きなく最後まで見られる♪ これは凄いありがたいことですわw いくら「帰れなくなるから」って理由であれどライブの途中で帰るのは失礼極まりないですからねぇ。 失礼かまさ…

勝利の方程式

ついに完成した。 って「何が?」って感じですけどw それは“足”が出来たんです。 えぇ、東京からの帰りに夜行バスで帰れるようになるんです。 それが明日からw ついに夜行バスが・・・ なので10日はもう少しゆっくりライブの余韻に浸っていられそうです。 …

今日は、父親の誕生日と母親の誕生日と両親の結婚記念日を全部ひっくるめたお祝いで晩飯を食いに行った(ぇ あ・・・俺の誕生日も含んでるんかな?いいや・・・別に(爆) ってか俺と妹で飯をおごったんだけど・・・高い(死) 2人で割っても高い・・・食い…

仕事

やっぱ明日が出勤ってのは変わらず_| ̄|○ 広島・・・変わりに明後日広島戦見るか(ぇ