Perfume

アルバム買って1週間以上経つのか知らないけど聴いてません。
ま、開封すらしてないからな。
ってかメジャー以降の曲は出すたびに劣化してるからもうsweet以降はまったく聴かなくなってる。
なので最近ファンが増えてる理由がまったく理解できない。
つまりプロデューサー推しが増えたってことでぱふゅヲタが増えたわけじゃないんだよね?
じゃ、俺とはベクトルが全然違うねぇ〜


っつーかここまでプロデューサーを注目されてるアーティストっていなくね?
アーティストそっちのけでプロデューサーって・・・


明日は急遽決まった予定ですが、B'zのライブのためにさいたまスーパーアリーナまで行ってきます!w