2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りっちゃんを4人確保(ぇ ↑4人のりっちゃん(違)

はやいねぇ

今日で9月が終わるねー。 月日がたつのは早いわぁ。。 と誰かさんと同じ書き方をしてみる(爆) やっと!!俺の好きな季節“秋”が来たよ♪ 今日の風は素敵な香がしたよ。 あのなんとも言えないやわらかくて暖かく、少し冷たい心地よい匂い。 心が穏やかになる…

ライブ

ってことで↑の情報が入るまでは強引にライブ中に早退するしかなかったんですが 心置きなく最後まで見られる♪ これは凄いありがたいことですわw いくら「帰れなくなるから」って理由であれどライブの途中で帰るのは失礼極まりないですからねぇ。 失礼かまさ…

勝利の方程式

ついに完成した。 って「何が?」って感じですけどw それは“足”が出来たんです。 えぇ、東京からの帰りに夜行バスで帰れるようになるんです。 それが明日からw ついに夜行バスが・・・ なので10日はもう少しゆっくりライブの余韻に浸っていられそうです。 …

今日は、父親の誕生日と母親の誕生日と両親の結婚記念日を全部ひっくるめたお祝いで晩飯を食いに行った(ぇ あ・・・俺の誕生日も含んでるんかな?いいや・・・別に(爆) ってか俺と妹で飯をおごったんだけど・・・高い(死) 2人で割っても高い・・・食い…

仕事

やっぱ明日が出勤ってのは変わらず_| ̄|○ 広島・・・変わりに明後日広島戦見るか(ぇ

ポップン11

えっと結論から・・・またフルコンボした(爆) 今度は違う曲でw これで2曲目だ。 ↑フルコンボする予定なかったんでMAXコンボの設定が超甘いですww ってか310コンボとか行くと思わないってww ま、上達してるのが証明されたわけか・・・ この調子で少し…

んなわけで次は10月2日(日)の野球ってことで!! ■10月2日(日) ナゴヤドーム 中日×広島 ■10月8日(土) ヤマギワソフト Perfume ■10月10日(月) ヤマギワソフト Perfume ■10月10日(月) 渋谷RUIDO K2 THE PINK☆PANDA ■10月15日(土) 石丸電気SOFT1 Pe…

そうそう野球を2日にしたからひそかに1日に広島へ行こうかなんて思っていたけど 仕事なんでどっちみち行けないじゃん_| ̄|○ ってことはやっぱり8日までお預けね(泣)

チケット

そういえば昨日中日×広島戦のチケット届いたっけ。 行く意味ないし・・・しかもわけあって1日じゃなく2日の取ってるし。 ってか1日仕事になっちゃったし(死)

野球

終了(死)

パズル

りっちゃんの日記で増えてることを知りさっそくやってみたww りっちゃん増えてるw りっちゃん増えてるw(爆) えっと、4回目でクリアww 難しいよ・・・パッと見でわからないのが難点かな。 1つ目とか2つ目はパッと見でわかるのに・・・ 4回目でクリア…

ズバリ

Q1.セカチューはポケモンだと思っていた? はい(爆) Q2.今でもポケモンだと思っている? えぇ(死)

そういえば

楽器屋でMTR買ってるヤツがいたけど・・・そいつ中学時代の友達(爆) 声かけなかったけどなw なんか・・・タイミングがなくて(死) あとは・・・ギターでGibsonの50's Lespaul StandardとBacchusのStandard 5があった。 両方欲しい(爆)

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005

平安女子は次へ進めなかったけどドキドキシェイクとHappy Jackは次へ進んだみたいだね。 ん〜・・・これ見に行くかな。 わかんないやw

RINA

オリジナルギターってどんなのだろ?? りっちゃんのデザインするギターってのが想像出来ないww 奇抜なデザインになるのかな・・・意外と正統派な普通なギターだったりして。 ん〜・・・どっちでもいいけど早く見てみたいぃ!! ってか今のりっちゃんのピ…

楽器

楽器屋でカタログもらってきた。 DEVISERのカタログ・・・ってこれしか置いてなかったんで(死) ホントはGibsonのカタログが欲しかったのに・・・ ま、今度東京へ行ったらもらってくればいいかw

仕事

結局眠れずに仕事へ(死) 仕事中に予想だにしない出来事が連発(汗) 3回も気絶して倒れました(素) 顔面強打とか全身強打とか・・・体中が痛い(泣) あざだらけにならなくてよかった。

りっちゃん

眠れないし暇なんでブログを見てるけど・・・ やっぱりっちゃんキャワイイなぁ〜♪ 病気だな・・・俺_| ̄|○ でもめっちゃ好きなんよ。

やっぱ無理

眠れない・・・ なのでそのまま機動戦士Zガンダムを最終話まで見た。 「宇宙を駆ける」までねw やっぱ最後の方の話には名ゼリフがいっぱいww 49話の「生命散って」も含め。 「遊びでやってんじゃないんだよ!!」とか「ここからいなくなれ!!」とか 「お…

眠れない(汗)

晩飯でビール飲んでそのまま寝てしまって0時に起きて風呂入って・・・ それ以降眠れない(死) 明日仕事あんのにぃ!!(泣) 明日?今日か・・・もう5時だもんな(死)

RINA&KOGA

今日松本へ行ってたらしいね。 ディバイザーと契約を結んだとか。 しかもオリジナルのギターとベースを作ってもらえるとか。 ん〜・・・これが前に言ってた嬉しいお知らせか。 すごいじゃん・・・いいな。 いつお披露目になるんだろ・・・早くオリジナルギタ…

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005

なんかダメだったみたいね。 残念。 かなり期待してたんでちょっと意外な展開ですよ。 ん〜・・・あの平安女子で上に行けないなんて相当なレベルだな。 ちょっと予想外だね。 Zepp Tokyoに立つりっちゃんが想像出来てただけに残念さが大きい。 ま、このコン…

機動戦士Zガンダム

「キリマンジャロの嵐」とか「湖畔」とか「シロッコ立つ」とか適当に見た。 やっぱいつ見ても何回見てもおもろいww いいねww

今日はコモドさんの誕生日♪ おめでとうございます。 ボンブラ現場で会える日はいつになるかわかんないけど・・・ 次回はぜひ!!

カウントダウン

四半世紀経過まであと1ヶ月。 よってまゆちぃとのタメ期間もあと1ヶ月で終了。 四捨五入したくなくなる・・・

楽器

今日カタログもらってきたw サイレントセッションドラムのww あー・・・ドラム買いたいww ドラムも興味あるから。 その前にギターだな・・・カスタムアップしたいw

機動戦士Zガンダム

↑のタイトル間違っていませんのであしからずww 10月29日の平安なんだけど・・・ その日って劇場版「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」の公開日なんだよね。 ま、別に朝一で映画見てから平安へ行けばいいだけなんだけどw ってことは・・・東京で映画見るわけ…

仕事

昨日あんまり暴れていないはずなのにツライ(汗) ますますおっさん化しているみたい。 ちょっとショック_| ̄|○

画像

↑2枚とも掛川の空。 新幹線から撮影。10時前後の空。 ここでは晴れてたのに都内に近づくに連れて天候が悪化してったな。 都内曇っててマジで寒かったし。