2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が思うには・・・

NANA-Aちゃんのブログで思ったこと。 「1ヶ月無料っていうのに惹かれた」 ってのはわかるんですけど・・・ 「見事一週間で飽きました」 って時点で解約してもよかったのでは? 「2ヶ月契約しないと無料にならない」 ってのは“2ヶ月以上契約すれば1ヶ月目は無…

ふと思ったこと

某人の日記ですけど・・・ 毎日コメントするの辞めようかと思う。 なんか・・・自分でもキモイと思う。 しかも我ながら内容がくどい気がするし・・・ レスってもらうのも申し訳ない気がする。 そんな風に思いました。

機種変に行ってきました。気が乗り気じゃなかったけど(ぇ えっと、待ちわびていたはずのモノが微妙に期待はずれで焦った。 色が・・・赤黒いんですよ(ぇ 思ってた色と違って・・・悩んだ。 けどシルバーは入荷してないとかだったんでシルバーにすることは…

PS2

GUITAR FREAKSとGUITAR FREAKS 2ndMIXとGUITAR FREAKS 4thMIXをプレイ。 その後パワプロ'97開幕版をプレイ(爆) なーさんに刺激された(死)

起床

朝起きたら・・・朝じゃなかった(爆) 昼でした(死) 今日は・・・ってか寝る前に「Sweet Lil' Devil」のヘビーローテーションに変更してたので起きてからもずっとそれw

他は・・・

特に何もないよ(ぇ 久々にゆっくりと過ごした土曜日だったw 先週と先々週は・・・多忙だったわw

エンドレスリピート de ヘビーローテーション

THE PINK☆PANDA「PANIC GIRL」 THE PINK☆PANDA「Let's Go OH・YAH・JI」 ↑2曲を聴きまくったw 少しだけ覚えたかな・・・まだ全部は無理_| ̄|○ これ難しい(泣)

しんどい

立ち上がるのもしんどい状態に陥った_| ̄|○ 夕方起きて立ち上がれなかった・・・ なのでメールで六本木に行けない旨を伝えた。

起床

朝起きると体が言うことをきかない。 せっかく六本木行こうと思ってたのに諦めざるを得ない状態。 しかし昼くらいまでに回復すれば行こうとか思った。 が・・・無理だったので寝る。

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

携帯ショップから電話が来ましたw 入荷したので来てくれってさw 待ちに待ったW31CAが・・・赤い彗星バージョンですよ(何) これで死んでる携帯とお別れだ・・・ 初めて持った携帯だからいろいろと思い出と思い入れがあるんだけど・・・使えないんじゃ変え…

好きな映画についても少し。 俺が1番好きな映画は「マイガール」なんですけど・・・これはまぁ〜見てください(笑) ちょっと細かいストーリーなんで簡単に語れる代物ではないんで。 次点で好きな映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ3作。 …

天気

今日も晴れてた・・・昨日ほどじゃないけどw でも雲がない青空だったなぁ〜 霞んでた青空だったけどさ。 うん、恒例の蜩も鳴いてたしw いーじゃんw

晩飯

妹の誕生日ってことで焼肉屋へGO!! 久々に死ぬほど食った気になった。 けど最近は毎週なんかしらで死ぬほど飲んで食ってるけどねw 今月だけで4回も飲みに行ってるしw 年間平均4回も行かないってのに・・・(爆)

今日は我が妹の誕生日ってことらしいです。 22とかになったとかw なんか・・・もうこんな歳なんだな。 いろいろとヤバイよ。うん。

暇だったのでまゆちぃのブログを最古記事から最新に向けて総読み返ししました(爆) そこ!暇人とか言わない(泣) ま、一字一句すべて読んだわけじゃないんですけど(ぇ 要所要所読んだわけで・・・ 読んだ感じまゆちぃって思った以上にいろいろ日々悩んで…

お待ちかねのFC入会特典等が届いた♪ 早速メッセージビデオを見る。 後ろにいる3人が気になってメッセージビデオの肝心の本人のコメントがちゃんと聞けない(爆) ま、何回も再生して聞きましたけど。 後ろの3人の動きががかわいいんですけどw やっぱり…

GUITAR FREAKS 4thMIX(PS2)

「BORN TO BE WILD」ノーマルですけどCOOL156でパーフェクト達成いたしました♪ 専用コントローラーはないんでPS2のあのコントローラーでやりましたよ(ぇ 今後もスキルアップに精を出します。あはっ♪(何)

台風

あれ?台風は?w

んなわけで次は8月6日(土)のピンパンってことで!!(ぇ ■8月06日(土) しらさわグリーンパーク野球場 THE PINK☆PANDA 他 ■8月07日(日) RUIDO K2 THE PINK☆PANDA 他 ■8月07日(日) ヤマギワソフト Perfume(ぱふゅ〜む) ■8月20日(土) ell.FITS ALL …

↑に対抗して(違)同じくランキングやろうかな。 こっちもCDのみで。 1位:シークレットメッセージ 2位:おいしいレシピ 3位:スウィートドーナッツ 4位:モノクロームエフェクト 5位:ビタミンドロップ 6位:彼氏募集中 7位:OMAJINAI★ペロリ 8位…

前に好きな曲がどーのこーの書こうとして単なるレビューになってたけどアレを実際にランキングにしてみる。 とりあえずCDの中だけで。 1位:PANIC GIRL 2位:Let's Go OH・YAH・JI 3位:ゆびさき 4位:Party!Party! 5位:PANDA 6位:LOVEチャリ 順位…

天気

仕事帰りに空を見上げたら・・・ すっげぇ〜青空!!しかも雲がない!!気分爽快な感じw こういう空大好きだぁ〜 ふと昔のことを思い出した・・・ 懐かしい空だった。

仕事

帰りに蜩はもう日課ですか?w もうそろそろ慣れてきた(ぇ

あうぅ・・・

3ヵ月後には四半世紀男になっちまう(死) ま、なるときはなる!(何)

ってかりっちゃん(笑)

りっちゃんのギターって赤浜では1本使ってただけだよね。 あのピンクのギターって歌詞カードで持ってる黒いギターだよね? あれを色を塗り替えたってか? 赤浜でピンクのギターを見ながら綺麗な色のギターだなぁ〜って見てたんだけど・・・ それよりもアー…

やっとの思いで赤浜でCDを買ったわけでようやく作詞作曲のクレジットを見れた。 んで、曲は全部SHOWNさんで詞が3曲まゆちぃで1曲まゆちぃ&チョッパーで1曲チョッパーで1曲NANA-Aちゃんってコトね。 ん〜・・・で、りっちゃんは?w 音源化されてない…

りっちゃんのブログのデザインが変わってるw あれ?ICBさんの努力はどこへ?w ってかピンパンみんなスターウォーズ好きやねw 俺は見たことないって!!w SF映画なら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが好きだわw 宇宙より時空だなw

ガンダムファクトファイル No.43(表紙:ジオング) Hobby JAPAN 9月号 機動戦士Zガンダムヒストリカ vol.03 を購入。 なんかmakoが載ってたw

仕事

なんか呼吸しにくいんですけど(汗) 体が重い・・・死ぬかも。 帰りに蜩鳴いてて癒された(爆)

台風

とか言ってると今度は台風かい?w なんかイベント尽くしの夏の到来だねw これまた楽しそうだねw