2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume Diary

のっちの最新の画像って新舞子で俺が見た干してあった衣装ですねw ってかのっちが撮影してたの俺見てたかも(汗 のっちが控え室から出てきてしゃがんで携帯翳してたから。 たぶんその時ですね。 ま、いつでもいいけど(爆 それにしてもかわいい(爆 「のっ…

BEEカメ

なんか昨日知ったんだけど・・・ 7月のいつだかにのっちがぬいぐるみを抱えて出てたって聞いて。 ってか順番が逆だ!(爆 俺が「この前のサンストでデッカイ魚をのっちにあげた〜」って話してた時に 「鯱?」って聞かれて・・・誰にも言ってないのに知って…

新舞子を離れて・・・

名古屋駅まで戻り「楽しかったぁ〜」と余韻に浸っていたら・・・ いきなりの雷雨!!(爆 なぜかずぶ濡れになってしまった(泣 んで濡れた服を乾くまで待ち地下街で晩飯を食す。 それで早く帰って着替えたいと思いJR乗り場へ行くと・・・ なんかわかんない…

ステージ終了後のいろいろ

終わったら裏へ回りお見送り〜♪ のっちが「まだ帰らないから〜」と言い残して立ち去ったマイクロバス。 マイクロバスが行ってしまったのでふらふら〜っとビーチ内を散歩w Buzyに間に合いそうにない時間帯だったので普通に岐阜へは行きませんでした。 んでふ…

メ〜テレ「BOMBER-E」公開収録 in 新舞子マリンパーク ブルーサンビーチ 13:50〜

[Perfume]009(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) セットリスト M-1 シークレットメッセージ MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??) M-2 スーパージェットシューズ MC M-3 ビタミンドロップ MC M-4 おいしいレシピ M-5 スウィートドーナッツ 衣装のカラーに一…

リハ 12:15〜

シークレットメッセージ おいしいレシピ 2週間ぶりに見るのっちは相変わらず元気そうでなによりw 12時30分くらいにはリハは終わり「13時40分ころからあるのでよかったら見に来てください」とあーちゃんが言ってたのかな? あとは本番まで超暇してた(爆 こ…

in 新舞子

朝早く・・・もない時間10時半過ぎに最寄り駅“新舞子駅”に到着。 天気はよくない・・・ってか悪いw 駅から目的地まで徒歩移動。 下駄で行ったもんだから歩きにくい歩きにくい(汗 しかもサイズがあってない(爆死 歩けど進めぬ最悪な状況。 15〜20分くらい…

炎天下?土砂降り?

今日は新舞子でPerfumeです。