2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第50回サンストらいぶカーニバル in サンストリート亀戸

[Perfume]007(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) セットリスト M-1 ジェニーはご機嫌ななめ MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??) M-2 彼氏募集中 MC M-3 モノクロームエフェクト MC(スウィートドーナッツ振り付け講座) M-4 スウィートドーナッツ 4組目、…

in サンスト

適当に2列目の右の方が空いていたのでそこに座る。 3組目の時に最前が空いたので移動。 3組目始まってすぐに回りがやたらと動き始めたので後ろを見たら・・・ チラシをあーちゃんからもらう。 パンダさんにカメラマンをお願いして3人と2ショット写真撮影…

in 亀戸

何も食わないで出かけたので昼飯を食ってからサンストへ行こうと思い サンスト近くのCoCo壱番屋でカレーでも食うかな〜って・・・ 昼時なので人いっぱい(泣 ま、いいや〜って諦めて何も食わずにサンストへ(爆死 2ヶ月前に暇だったから下見に来ておいたの…

in 新宿

何気に天気悪くて寒いかと思いユニクロで上着を購入。 でも、そんな心配はよそに結構暖かい(爆 活躍の場を失う上着(苦笑 そんなんは置いておいて、上着購入後に総武線各駅列車にて亀戸へ!!

仕事終えて4時間も経たぬうちに家を出ましたよ(爆 高速バスで眠りながら昼に新宿に到着。

東京上陸物語 〜亀戸編〜

今日は亀戸でPerfumeです。

6月入ったら仕事忙しくなった!!(泣 休日は週に1日もらえるけど・・・ツライ(泣 土曜日は休日出勤だし〜・・・早出だし〜・・・眠れないし〜・・・ 殺す気かよ!!(泣 今日もこれから(現在11:15)仕事へ行きますよ(泣 12時間労働・・・休憩時…

本気で1ヶ月会ってない(爆 そろそろ自分的にも限界に近づいてるっぽい。 行っちゃおうかなぁ〜・・・亀戸。 じゃなきゃ当分会えない(泣 それこそ完全にのっちに忘れ去られてしまう!! それはマズイんでねぇ〜・・・ 俺もPerfumeから元気もらわにゃ元気出…

休日の過ごし方

石丸行かなかった代わりに仕事の相方の家でギタープレイw あんまやってないけど(爆 あとは軽くドライブへ行ったりして過ごしたかな・・・ 15時間くらい遊んだ気がする(爆 朝9時くらいから日付変わるまでだから(爆 ん〜・・・休めない休日って・・・い…

石丸へは行きませんでした。 だって本気でうつしたくないんだもん(泣 だし悪化すると嫌だし。 のっちに会いに行くのはお預け(泣 ヤバイ・・・マジで忘れ去られる(泣

「やっと書き始めたのかよ!!俺」って感じ(爆 だって・・・5日からモデム壊れててネットから離れていたのよ。 ってかもっと前からID取ってた記憶があるけど(核爆

5月の石丸以来会ってないぃ〜 いつか亀戸行きたいなぁ〜 でもなぁ〜・・・金掛かる(泣 つーか、風邪引いたんですけど?(泣 石丸行けないや(泣 当面の俺の目標の“のっちに完璧に覚えてもらう”が、 やっと覚えてもらえ始めたのにその前に俺のこと忘れ去ら…